ツール・ド・フクモ2017の開催について

投稿日:

 平成29年2月19日(日)に福母八幡宮と大町町の商店街を中心にイベントとして「ツール・ド・フクモ」が開催されます。
4~10人でチームを組み、走ったり、三輪車に乗ったりしながら、リレー方式で商店街や福母八幡宮を疾走するレース競技となっています。
 当日は、商店街において、様々なテナントが出店されたり、大町町の特産品等がど・どーんと振る舞われたりと、レースに参加しなくても、レースを見ながら、商店街を食べ歩くだけでも楽しいイベントとなっていますので、皆様のご来場をお待ちしております。
 大町町のイメージソングを歌っていただいている、佐賀のご当地アイドル「ピンキースカイ」のお二人も・・・なんと!選手として参加してくださいます。
 イベント当日は、商店街中心に車両の通行規制が入りますので、住民の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程をよろしくお願いいたします。
 競技に参加希望の方や協議の詳細を知りたい方は、下記のチラシや公式ホームページ、又は事務局にお問い合わせください。


★ツール・ド・フクモ チラシ★

問い合わせ先
大町町新特産品開発協議会(事務局:大町商工会)
電話:0952-82-5555
大会公式ホームページ:http://tourdefukumo.com/