【予告】12月1日新しい「大町町ふるさと納税」が始まります

投稿日:

2015年11月6日
【予告】12月1日新しい「大町町ふるさと納税」が始まります
 12月1日 新しい「大町町ふるさと納税」が始まります

 大町町では、平成20年のふるさと納税の受け付け開始以来、全国各地の多くのみなさまからご寄附をお寄せいただきました。
 大町町のまちづくりを応援くださるみなさまには、心よりお礼を申し上げます。
 大町町は、12月1日(火)から「大町町ふるさと納税」のリニューアルを行います。
 1か月後に始まる新しい制度では、ご寄附くださる方々の利便性を向上させる以下のような取り組みを開始します。

1 インターネットからお申し込み
 ふるさとチョイスからお申し込みいただけるようになります

2 クレジット決済
 これまでの郵便振替に加えて、銀行振込やクレジットカードによる決済が可能になります

3 謝礼品を充実
 これまで1万円以上の寄附に対して町おすすめの特産品をお送りしていましたが、12月からは町内で生産・製造されている特産品に加えて、佐賀県内の特産品の中から謝礼品にふさわしい商品やサービスを厳選し、謝礼品の品目を大幅に増やしますのでお好きな謝礼品がお選びいただけます。

4 ポイント制を導入します
 1万円以上をご寄附くださる方には、寄附金額に応じてポイントを付与いたしますので、そのポイントの範囲内で謝礼品を選んでいただけます。
 取得したポイントはまとめて、あるいは分けてと、ご自由にお使いいただくことができます。

 なお、12月1日(火)までは、これまでどおりお申し込みいただくことができます。
 これからも、ふるさと納税を通した大町町への応援をどうぞよろしくお願いいたします。

 ふるさと納税ページ(http://www.town.omachi.saga.jp/11_furusatokifukin/00_furusatokifukin_index.html

平成27年11月1日 大町町役場総務課 ふるさと納税担当
【お問合せ先】
大町町役場総務課 ふるさと納税担当
0952-82-3111